サウナ好きさん必見♡

こんにちは
朝日奈です⭐︎

最近サウナ好きなお客様も多く

おすすめを聞いてると

とある温泉の名が多く。

気になってたら

プライベートでもそこの温泉の名前を耳にするようになり

行ってきなさいというサインかな。

その名は

『恵の湯』♨️

Screenshot

だそうです。

はじめ聞きました👂

ハーブが🌿オススメみたいです

Screenshot

各務原の鵜沼にあるみたいで

アロプリから17分!

ネットを見てみると。

行きたい‼️ってなりました。

即行動派の朝日奈は

行きたくてウズウズ💦

このスパイスカレーも狙ってます‼️

Screenshot

このパンも狙ってます‼️

Screenshot

しかし
体重が少し増えてた現実とも相談😅

是非是非サウナ好きさんは
行って感想教えてください

私も行ってみます♨️

おまけの間違い探し〜


4つ。
みつけれたかな?

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次