🎧 音楽のお話 🎧🩷

皆様 こんばんは 🌕⋆͛ 遠山です🪽

 

この間お客様と音楽︎︎︎︎の話したのを

思い出して ( ˘ω˘ )🩶💛

最近よく聴くアーティストご紹介 ❤️

遠山は雑食なので幅広いんですが最近は

💙3House

❤️Hitomin

💜LANA

🩷Soala

🩵KOTA

辺りをよく聴いてます ‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆🫧

どのアーティストも曲調も声も好きすぎて

おすすめなのでお時間ある時聴いてみてください (-ω- )❤️‍

オススメのアーティストや曲ありましたら

是非教えてほしいです🥹🫶🏻

 

____________________

 

もうすぐハロウィン🎃🦇🕸

可愛いコスプレありすぎて悩みすぎる!笑

( ˘•⩊•˘ ) ྀིྀི

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次