懐かしいアニメ

おはこんばちわ😎三好です✨

本日は16:00~27:00の勤務です😁華金ですね🌸1週間の疲れを癒しませんか?🥰今日も誰かのモチベーションになりますように☆。.:*・゜

昨日、アニメ観漁ってたんですが懐かしのアニメが!!

『どろろ』って知ってますか?手塚治虫さんの作品✨昔、よく連れて行ってもらってた飲食店に漫画本がズラッと並んでて読んでたのがどろろ🤣

懐かしいっ!って思いながら見始めたら止まらない😅危うく寝不足になりそうでした(笑)

そのうち鉄腕アトムとか観ちゃいそうです😂

本日もご予約ご来店お待ちしております(*^^*)

 

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次