🌶 辛いもの大好き! 🌶´-

皆さんどうも ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )⭐️ 遠山です🪽

18時から出勤してます🤭💙ᩚ

よかったら遠山に癒されにいらしてください♡

 

____________________

 

急に寒くなって秋らしく🎃🍁🍄🌰

なってきましたねええぇ〜 🍁🍂

気温差ありますのでお風邪引かないように温かくしてくださいね🤲🤍

 

____________________

 

ブログのタイトル通りなのですが遠山はかなりの辛いもの好き人間です 😳🫴🌶´-

 

駒ヶ根のシビ辛つけ麺🌶🍜❤️‍🔥

めちゃめちゃ美味しかったけど辛さはまだまだいけるなと思ってしまいました 😏✌🏼

 

蒙古タンメンも辛くなく追い一味唐辛子😳

ブルダック麺の黒パッケージも余裕🤤🔥

群馬にある桝元🍜の辛さレベルは30辛🔥

辛ラーメンに辛さを感じない 😵‍💫💭

 

辛さバグってる遠山でした 😌🙌笑笑

 

本日もお待ちしております ( ˘ω˘ ) ⭐️🫧

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次