〜 早口言葉😳 〜

 

🩵🩷皆さまどうも🩵🩷遠山です🪽

今日は18時〜出勤してまぁぁあす🤤🫶🏻

タイミング合う方はぜひ遠山に会いに来てみてください ‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆ 🫧

 

____________________

 

 

ブログのタイトル変ですよね😂😂

友達とのやりとりでボイメで早口言葉チャレンジをやるのが面白くてマイブームです٩( 🔥ω🔥 )و 笑

 

遠山は滑舌が悪いことが多く 。。笑

私の友達も滑舌悪い子居てその子と対決😈して笑ってる平凡な日々 😌🤏

 

色々早口言葉チャレンジ対決してるんですが

「 赤アボカド 青アボカド 黄アボカド 」

「 ブラジル人のミラクルビラ配り 」

特にこの2つの早口言葉は地獄レベル😂🙌

 

こんなしょうもない事して楽しんでる遠山です 🥺🦋 笑笑

 

_____________________

 

ちょっと話は変わりますが 👉

お客様の身体の状態って生活習慣、職業、ストレス、身体の使い方の癖、睡眠、季節などで状態って全然違うんですよね 🧏🏻‍♀️⭐️

その方のお身体に合わせて解し流していけるのがやっぱり楽しいなと思う遠山でした 💖

 

(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)✌🏼💙ᩚ💗

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次