秋刀魚サンマさんま♪

おはこんばちわ😂三好です✨

本日は11:00~27:00の勤務です✌️お次の空きは14:30~°・*:.。.☆ご予約お待ちしております🥰

今日、秋刀魚の夢を見ました(笑)寝起きからずっと頭の中『秋刀魚』でいっぱい・・・。小さい頃、秋刀魚なんて小骨多くて血合いも多いし嫌いだったのに大人になって食べれるようになって今ではお魚の食べ方、綺麗!って褒められるようになるくらい秋刀魚大好きっ😍

秋刀魚の時期だからお刺身や塩焼きで食べたい(*´﹃`*)今日1日秋刀魚秋刀魚言ってるかもしれないです(笑)

今日も気合い入れて頑張るぞー‼️本日も誰かのモチベーションになれますように・・・🍀

 

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次