美味しすぎる♡及川

こんにちは!こんばんは!

及川です(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

今日、スーパーHappyな出来事がありました♡

✨️川上屋のくりどら✨️

を食べました(///з///)♡嬉しすぎる!!

栗が濃厚で美味し過ぎ!

……これは何個でも食べれちゃうなー♡

っと既に2個目に手が伸びております。笑

また最近、暑くなっちゃったなーっとがっかりしておりましたが、久しぶりの秋を感じられて嬉しくなりました(⑉• •⑉)♡

心も体も充電満タン!

今日も、たくさん方を癒せるように頑張ります!

もちもち肌の及川に癒されたい方は、各務原店で及川がお待ちしております(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次