お久しぶりです💐

みなさんこんにちは☺️
ゆみはな 三上です💐


久しぶりのブログ更新です✨久しぶりの出勤にも関わらず覚えて会いに来てくれたお客様方ありがとうございました😭
とっても嬉しかったです!!

 


9月ももうすぐ終わりますが、最近やっと涼しくなってきましたね🍁🍂
夏が大好きなのでちょっぴり寂しく感じます🥺外仕事をされる方にとってはお仕事がしやすい気温になってきたのかな??(*^^*)

 

食欲の秋🎃🍁🍄🌰

秋のいい所は美味しい食べ物が沢山あること✨️

今年も秋を満喫したいと思います(*^^*)

 

 

 

 


これからもっと涼しくなってくるので

体調崩さないようにお互い気をつけましょうね☺️

季節の変わり目がいちばん体調崩しやすいので💦

 

それではまたブログ更新します☺️

またねっ🍀 ̖́-

 

ゆめはな🌷みかみ

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次