アート×及川=最強説

こんにちは!こんばんは!及川です(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

 

今日は、及川の特技をご紹介します!

巷では、ハロウィンシーズンになって来ましたね♡

秋を感じ初め、やっぱり『アートの秋』一択だなーと感じるこの頃です(*´ω`*)

実は、描いたり作ったりするのが得意な及川☆

中でもハロウィンは、特殊メイクにボディーペイントにと、絶好の機会♡

こんな楽しいイベントを逃すまいと、毎年大忙しなのです( •̀ᴗ•́ )/

皆さんは、ハロウィン何かしますか?

ぜひ、教えてくださいね♡

そして、今年は作るだけじゃなく、仮装もしますよー( ˊᵕˋ* )♩

なんの仮装しようかなー。

初めての体験に、ワクワクが止まらないです!!

及川に似合う仮装があったら教えてくださいね(⑉• •⑉)♡

 

視覚からも、皆さんに楽しんで頂けるように準備しいきますので、楽しみにしててくださいね(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

今日もたくさんの方を癒せるように、頑張ります!

各務原店で、及川がお待ちしております( •̀ᴗ•́ )/

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次