及川と申します。お見知り置きを☆

こんにちは!こんばんは!はじめまして!

新人セラピストの及川です(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

デビューして約2週間が経ちました!リピート頂ける回数も増えてきて嬉しばかりです♡

何より、『気持ちいい』『癒される』『また来るね』って言って頂けるのが私の活力です!

 

今日は、休みの日の及川について紹介していきます☆

実は、久々にゴルフに行ってきたのです!!!

基本引きこもりで、外に出るのが嫌いな及川ですが、ゴルフだけはウキウキで出かけます!笑

まだまだ暑かったですが、これからはゴルフシーズン!!!

思いっきり楽しみます(*´ω`*)♡

皆さんのお休みの過ごし方もぜひ教えてくださいね♡

 

今週も皆さんを癒せるように頑張ります( ˊᵕˋ* )♩

肉付き最高の、もちもち肌で癒されたい方は各務原店で及川がお待ちしておりますよ(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次