休暇満喫😎

こんにちは😊三好です✨

お久しぶりです!1週間ほどリフレッシュ休暇頂きました😁

お休み中はヘッドスパ行ったりネトフリ三昧して過ごしました😂✌️快活CLUBに引きこもって漫画も読み漁ったり…( *¯ ꒳¯*)ムフフ

今ネトフリで鬼滅の刃観てます!禰豆子可愛い♡おすすめアニメなどありましたら教えてください♪鬼滅の刃観終わったら次何観るか困ってます笑

さて、本日10:00~27:00!!久々のオープンラストです☺️最終受付は25:00となってますのでお早めにご予約頂けると幸いです🙇‍♀️

今週は今日と土曜の2日間だけですがよりたくさんの方の癒しとなれるように努めます🔥よろしくお願い致します😌

 

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次