金曜夜には

こんばんは〜⭐️

渡辺です

今日の金曜ロードショーは

リメンバーミーですね👻


ディズニーの中で1番大好きで、

今リアルタイムで観ながら打っています🫣🫣

大好きすぎてDVDまで持っています。

…と言っても、DVDを買うとデジタルコピーとして

スマホとかで観れるデータ版もついてくるため、

DVD自体は探せばあるはず…です。

スマホとかにはデータとして入っているので、

もっぱらデータで観ています(笑)

でもやっぱり、金曜ロードショーはまた別ですね❣️笑笑

明日はお昼に出勤となります

お会いできるのを楽しみにしております

ではでは

晩酌?お夕飯?中の渡辺でした〜✌️

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次