初体験ばかり。

ご無沙汰してます佐野です☁️¨̮♡

人生20年生きてるけど、初体験この間してきました!

なんでしょうか??笑

皆さんの中にもきっとまだ体験したことない方いらっしゃるはず!佐野の勘だと半分くらい未経験な気がする!

勿体ぶらずいいますと、

カプセルホテルです🫶🏻💗 ̖́-‬

秘密基地ぽくて、子供心が刺激されて写真取っちゃいました📸

1畳くらいしかないけど、それが安心するというかദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

1人で普通のホテル泊まると寂しいのですが、カプセルホテルではあまり寂しくなかったですꯁꯧ

この狭さが癖になりそうです👍🏻✨︎´-

カプセルホテル巡りも楽しそうでまた趣味が1つ増えてしまいました笑笑

佐野☁️¨̮♡

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次