連想しにくい

お久しぶりです!佐野です☁️

私は肌ケアに最近力を入れていて、ボディスクラブをやってみました!

塗ってくるくるとマッサージして流すと、古い角質を取ってくれるやつです。

買ったのは、ザクロ&シアバターの香りのやつです。

ザクロの香りとは、?と思ってこのスクラブ選んだのですが、個人的には、いちごミルクの匂いにしか感じませんでした( ˙꒳˙ )?

私の嗅覚がおかしいのか( ˙꒳˙ )?

肌がつるつるすべすべになったので良かったですが、疑念が生まれました

佐野

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次