楽しみ♪

 

おはこんばちわ😁三好です✨

本日は18:00~24:00!!珍しく水曜日の出勤です✌️22:00頃からお次の枠空いてます☺️

さーてさて、私事ですが今月30歳の誕生日を迎えます👏👏👏節目と言うこともあり、一人旅🔥

何よりもチート‪‬Dayということで美味しい海鮮食べまくります🤣あと好物のカニは絶対食べる!!

水族館も行く予定です✨旨そうな魚達をヨダレ垂らしながら眺めてきます(笑)

食いしん坊の三好は行ってはいけないNo.1の場所かもしれません^^;

なんちゃって(*ノω・*)テヘ

楽しみ過ぎてワクワクが止まりません🥰

今日明日、皆様の心と身体を全身全霊で癒したいと思います!三好の愛、受け取りに来てください☺️

明日は12:00~20:00ですのでご予約お待ちしております‍☺️

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次