贅沢に行きましょう♡

こんにちは〜佐野です☁️

しばらく蕎麦に飽きて、違うものを食べてたのですが、ふと恋しくなって原点回帰してきました🫶

流石に冷たい蕎麦食べるとお腹壊しそうな気温なので、温かい蕎麦にしました🍜

奢ってもらう予定だったので、天ぷらのせてちゃいました🍤🍤

個人的に天ぷらはしなしなになった衣が好きです!!

あと、左上のネギの量も100点です💘˶˃ᴗ˂˶

ちょっと多めなくらいがちょうどいい!

足りなかったらその蕎麦屋の評価下がるくらい重視してます笑

そういえば、ラーメン屋、うどん屋だとネギはセルフサービスで取り放題なところ見かけるけど、蕎麦屋だとないのどうしてだろう•́ω•̀)?

佐野☁️¨̮♡

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次