⭐️ お笑い芸人 ⭐️

こんばんは 🙂‍↕️🙌 遠山です🪽

本日もぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)癒しのマッサージ🩷

させてください 🤲🤍 お待ちしております🫧

次は23日 18時~ 居てます🥺🪽

 

____________________

 

お客様との会話シリーズなんですが 😳🫶🏻

お笑い芸人の話になりまして🤭♡

千鳥好きなんだよぉ~が合致しまして

だいぶ笑い転げました 😧💛🧡wwww

色んな千鳥の番組のお話になったのですが

相席食堂の私の大好きなシーンを2つ ✌🏼✨

 

麒麟の田村出演のこのシーンと。

 

浅越ゴエのこのすっ飛ぶシーン…。

 

お腹よじれるほど笑う wwwwwwwwwwww

ちゃっかりいいね🩷してます😂🙌

まだ沢山あるんですけど2つご紹介でした⭐️

千鳥好きだよお~って方ハグしましょ。笑

遠山はゲラでよく笑っちゃうんですが

くだらないのが特に大好きです😂🩵🤍

 

渡辺直美のインライもオモロすぎて

大好き 😂🫶🏻 wwwwww

 

 

止まらなくなりそうなのでこの辺で 😌🫴

 

🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️♡

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次