運動がてら

こんにちは♪佐野です☁️

運動がてら神社を散歩してきました☀️☀️

普段の階段の上り下りとは景色が違うのでリフレッシュになりました!

痩せれるといいのですが

最近寒くなって、消費カロリー高くなってきましたね!

夏の方が汗かくからカロリー消費が高いのでは?と思っていましたが、寒い方が体温調節にカロリーが割かれるので痩せやすいそうです。

運動面以外にも、野菜たっぷりの鍋を食べるなどして健康的に痩せたいです🍆

佐野☁️

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次