河豚が食べたい…

おはこんばちわ😁三好です✨

本日は17:00~27:00の勤務です😂昨日からゆめはなのリピーター様限定イベントやってます🙋‍♀️ご来店の際は是非参加してくださいませ☺️お得に利用できます😌今日もご来店くださった方のモチベーション&癒しになれますように🥰

 

お話変わりますがフグが食べたい…。最近、1日の食事が変わり映えしないのでそろそろねって😅毎日サラダ、玄米もしくは雑穀米、魚をメインに食べてるんですが魚も鮭とか焼き魚ばっかり🐟高級魚も食べたい‼️今度の休みに食べいこうかな🔥なんて思ってます✌️

自宅でフグ捌きたいからフグの免許取ろうかなとも思ってます( *´꒳`*)フグ捌けたら最高!?😁てっさの薄く捌くのがかなり難易度高いらしいですが💦『きまぐれクック』で勉強しよっと😂

本日もご来店お待ちしております😍

 

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次