何にしようかな〜(過去写メあり)

おはこんばちわ☺️三好です😌

本日は15:00~24:00の勤務です🤣今日も来てくれた方の癒しになれるように愛を込めてパワー注入致します🔥ご来店お待ちしております(*^^*)

 

さて今月末のハロウィン、何着ようかなと絶賛悩み中(´・ω・`)

過去のハロウィンコスしたの貼っておきます(笑)もっといろいろあったはずなんだけど大量の写メの中から探すのは大変でした🎃

ナース、バニーガール、JK、特服…ピカチュウとミニオンとアラレちゃんもやったのに写メ見つかりせんでした( ˙-˙ )

こんなの良いんじゃない!?っていうのあったら教えてください🙇‍♀️リクエストも受付中😎

本日もよろしくお願いします❤

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次