どっちでしょう?

こんにちは〜佐野です☁️¨̮♡

みなさん!!この豆腐ガトーショコラ見た事ありますか!?

激レアです‪🫶

セブン行くと毎回あるか確認するのですが、全然なくてもう10店くらい回りました😂😂

ですが、先日ふらーと立ち寄ったら発見👀

人気商品なので買い占めるのも気が引けたので3個購入しました(*^^*)

私は濃厚なチョコケーキが苦手なので、豆腐を使っててさっぱりしてて美味しかったです😋✨

ネットを見てみると、

さっぱりで美味しい!という意見と、豆腐感が強くて苦手という意見が対立してました。

食べた人は感想聞かせてください✋

甘党(しつこいのは苦手)の佐野でした☁️¨̮♡

本日10日(木)18時〜24時空いてますので、ご都合の会う方は是非いらしてください🤍🤍

防寒対策して風邪ひかないように気をつけてください🤧

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次