天気悪い時は勉強しよ〜

佐野です☁️

この前受けた検定が合格だったので、新しい資格勉強はじめました📚✍🏻

最近天気が悪くて、天気悪いと外出したくない佐野なので、家でできることしています!

簿記って独特のルールに基づいて帳簿をつけるのですが、そのルールに慣れるのが大変です😔😔

あと、数字扱うのが苦手なので頑張らなければ( . .)”

ゆめはなの精算の時も、ちょくちょくミスって店長に迷惑かけてるので数字に強くなりたいです( . .)”

1ヶ月後が試験なのでコーヒー飲みつつ勉強だ☕️

佐野☁️¨̮♡

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次