_:(´ω`」 ∠):_

おはこんばちわ✨三好です✌️

本日は11:00~27:00の勤務です😎🔥今日も沢山の方のモチベーションになれるように頑張ります😁三好にお任せ下さい🥰ご予約お待ちしております🙇‍♀️

 

最近食べてもお腹減って仕方ない・・・🥺カロリー制限してるからなるべく腹持ちいい物食べてるんだけど、玄米とかさつまいもとか🤣もっと腹持ち良くするにはどうしたら良いですかね😣知ってる方居たら教えてください🙏あとこの食べ物いいよ〜!っていうのもあったら是非‼️

多分今日持ってきたご飯だけじゃ足りたい気がするので待機中コンビニダッシュするかもε=ε=ε=ε=そろそろ揚げ物食べたい。

 

・・・_:(´ω`」 ∠):_

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次