数cmなのに

お久しぶりです♪佐野です☁️

暑さが落ち着いてきたので、数センチ窓を開けて寝たら見事に風邪ひきました🤧🤧

ほんの1-2センチ開けただけ。。

喉弱いのでマスクをして寝ているのですが、やられました🎶

服装も半袖半ズボンだったのもあるかも。。。

風邪をひいても私は1日で治るので(治したと思ってる😎)

🫚の暖かい飲み物をのんでゆっくりしてます。

マッサージ屋のお姉さんにも、むくみがひどいからしょうが🫚取った方がいよ!って言われたなぁ

しょうが万能です(^^)

佐野☁️

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次