はじめまして✨

はじめまして、本田です!

今年の8月からデビューしましてゆめはなにお世話になっております🩷

機械音痴といいますか…なんだか最新的なの苦手でちょっと避けていたので、初ブログです🙇‍♀️(笑)

日常のこと、感じたことなど皆様と共有できたら嬉しいなと思い挑戦させていただきました💕

そんな私ですが、普段は、健康美のお勉強をさせていただきながら、女性メインでご対応させていただたいてます。あと元美容師でもありました✄

美容、健康のワードには反応してしまうもはやマニアになっております(笑)

お仕事では男性のボディには触れる機会がなく緊張もあり、まだまだ未熟者ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします🙏

最近マニアになりそうなのは、、

男性の筋肉💪✨️です😆

個人的に筋肉つけたーいと思ってて、最近プロテインをスイーツ変わりに飲むのにハマっております☺️✨

 

何かおすすめとかありましたら

色々教えてほしいです😆💓

と、結構お話が好きなので、

マッサージに集中したい方は

御遠慮なく声かけてくださいね😂💓

さくっとですが今回は自己紹介として🙇‍♀️

購読ありがとうございました🎶

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次