断捨離

こんにちは😊三好です✨

本当に最近朝晩冷え込んできていよいよ薄い毛布を引っ張り出しました😅日中は過ごしやすくなりましたね😂

さて、本日は18:00~24:00の勤務です😎2枠分✨ご予約お待ちしております🙇‍♀️

昨日はお休み頂いてました😁そして、断捨離…断捨離…断捨離。お部屋が見違えるくらい片付いてスッキリ🥰いつか使うだろうと思って取っておいた紙袋も思いきってポイっ♪2年以上着てないお洋服達も靴もポイっ♪ガラクタ達は万代〇店へ( ˙-˙ )年末の大掃除みたいでした✌️なんかいろいろスカッとしてます🔥

定期的に断捨離したいですね〜☺️皆さんは断捨離ってどのタイミングでしますか??お会いした時に教えてください🙏

ついでにスマホのフォルダも断捨離してたら出てきた昔の飼い猫ちゃん😌思い出に浸ってました😁懐かしい✨

本日も誰かのモチベーションになれますように😌ご来店お待ちしております(*^^*)

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次