知らぬ間に

皆さんいつもありがとうございます(^^)

ゆめはな長野店の吉田です☆

吉田は気づくと身体が冷えていて

指先、爪などが紫色に変色してたりします。

寒暖差がある日か続いたりしてますが

皆さん体調はいかがでしょうか??

人は寒暖差が7度以上あると

自律神経乱れるそうです。

ここ数年、昼と夜の温度が

7度以上なんて、ほぼ日常、、

もう毎日が自律神経

乱れまくりですよ。笑

涼しくなっても油断大敵ですな〜

皆さんもぜひ、自分を

労ってあげてください♪

吉田。

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次