秋晴れ🍁

こんにちは😊三好です✨

本日は12:00~25:00の勤務です☺️今日も誰かのモチベーションになれますように😌

出勤する時、いい天気だな〜とか思いながら空見上げたら素敵な秋晴れ✨なかなか空を撮る機会がなかったけど、記念に撮ってしまいました😎

小学生の頃、グランドでこんな秋晴れの日に落ち葉集めて焼き芋大会やったの思い出すな〜(あれは10月だか11月でしたが笑)

もうすぐ軽トラの石焼き芋屋さんがやってくるぞ〜🍠💜い〜し〜や〜き〜いも〜おいもっ♪

本日もご予約ご来店お待ちしております🥰

 

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次