お月見は団子よりバーガー派!

こんにちは!こんばんは!

及川です(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

 

最近、ブログに何書こう?って考えることが多いのですが…ふと、考え事をしてる時はいつも空を見てる事に気づきました☺️

先日は、満月がきれいだったので考え事を忘れて魅入ってしまいました♡

よく良く考えたら、十五夜だったのですね✨️

(うさぎはいなかったなー。)

皆さん、お月見バーガーは食べましたか

お団子も好きですが、ハンバーガーも大好きな及川でした😂

 

最近、太ももが気持ち良いと褒められる事が多くなってきて嬉しいばかりです😊♡

もちもち肌に癒されたい方は、各務原店で及川がお待ちしております(⑉• •⑉)♡

3連休も出勤しますので、ぜひ遊びに来てくださいね(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次