お久しぶりです(*^^*)

おはこんばちは☀︎三好です😁

お久しぶりでございます!!1週間ほどリフレッシュ休暇頂いてました✨お陰様で今回もめっちゃリフレッシュ🎶

もちろん筋トレは続行中🔥ただ、ちょっと伸び悩みして知人のジムトレーナーさんにアドバイス頂いたりしました😅なんとね、体脂肪率って1ヶ月に約1kg程度しか落ちないんですって😱体脂肪率20%を目指してる三好からしたら少なくとも4ヶ月かかるやん😭って話でして…モチベーション下がりました(笑)

カロリー制限、水2L、ABSトレーニング、有酸素運動…。食べたいもの我慢してやってるのにモチベーション下がったらここで辞めてしまうんでは無いかと常に自分と戦っています🔥今の所は耐えてますよ!ラーメン食べたいけど我慢の継続。継続は力なりってね🥺

そんな中でもちょっとでもモチベーション上げるためにオーセンティックバーへ😎はい、三好はこれさえあればきっと大丈夫です☺️今回はオススメして頂いた『ノアーズミル』甘みがあって奥深いお味でした🥰でもあまりガツンとは来なかったんですよね〜^^;もっと強いのが呑みたい三好にはちょっと物足りなかったです😂でもこれ、57度あるのよ?💦

ド定番の『ブラントン』も呑みました☺️バーボン呑んでる時が1番幸せかも…( ´艸`)

そんなわけで本日は10:00~24:00の勤務です😌10:00~出るのすごく久しぶりな気がします🤔今日も誰かのモチベーションになれますように😁

尚、今週は19日(木)、20日(金)2日とも10:00~24:00の出勤予定です✨是非ご予約お待ちしております🙇‍♀️

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次