美人の湯♨️

こんにちは

朝日奈🌈です

昨日、

はじめて『美人の湯』へ行ってきました。

アロマプリエール各務原店から10分のところにあります

ここの温泉は

郡上白鳥の天然温泉が運ばれてる温泉だそうで

ぬるぬる。

炭酸の温泉もあって、

身体はリフレッシュそしてお肌はツルツルに🤩

あと一つの目的は

店内にあるカレー🍛が目的🤭

インドの五つ星ホテルのシェフが作るカレー⭐︎

スパイスカレー好きな私にはたまりませーん

今回はナンはやめて

ビリヤニをチョイスしました。

とても美味しかったです。

帰りには、これまた大好きな

クラフトコーラを見つけたので🤩

カレー🍛とクラフトコーラがあれば
生きて行けるかもしれない。笑

是非アロマプリエール各務原の帰りにでも寄ってみてください😋

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次