長さが微妙な、及川でした。


こんにちは!こんばんは!

及川です(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

 

3連休、中日はちょっと天気悪くて残念💦お出かけされる方は、気をつけて行ってきてくださいね☺️

そして、及川には悩みが………。

髪を切るかどうか問題!いつも美容院前は悩んでしまう😖

写真は、今の髪の長さです!

結局、担当美容師さんと、あーでもない、こーてもないと言い合い、考えてもない髪型になる事がほとんどなんですが

この時間がたまらなくワクワクして好きだったりするので、ギリギリまで悩んでいます!笑

良かったら、皆さんの意見もお待ちしておりますよ☺️✋

 

今日も、たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしてます!

もちもち肌で癒されたい方は、各務原店で及川がお待ちしております(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次