HAPPYな及川です♡

こんにちは!こんばんは!

及川です(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

今日は、及川の大好物をご紹介します!

基本的に、食べる事が大好きで嫌いな物はほとんどないのですが、中でも大好きなのがアイスです(⑉• •⑉)♡

冬でもアイスは大好き♡

違うフレーバーが出るのも楽しみなんですよね*ˊᵕˋ*

そして、なななななんと!!!

昨日、ドデカアイスを2個も頂いてしまいました(/ω\)♡♡♡♡

嬉しすぎます!本当に本当にありがとう♡

 

さて、今日もたくさんの方を癒して行きます”٩(ー̀ꇴー́)

肉付きの良い、もちもち肌に癒されたい方は各務原店で及川がお待ちしておりますよ(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次