はちみつ

皆さんいつもありがとうございます(^^)

ゆめはな長野店の吉田です☆

石鹸派の吉田は

最近こちらの蜂蜜石鹸にハマっております!

(左のピンクの石鹸はおまけでショップの方がくれました☆)

蜂蜜効果でお肌が保湿され、もちもちして

調子がいいのです〜(^^)

防腐剤などが入ってないので

色や匂いが変化しやすいですが

急に

自分に優しいものを使ってみたくなって

使っております。笑

お肌にも環境にも優しいなんて最高すぎる!

吉田の肌が、もちもちするのは

皆さんも嬉しいはず。笑

もっちり体験してみませんか〜?♪

吉田。

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次