びっくり

こんにちは

渡辺です🐥

本日も出勤しております〜❣️

そしてそして、昨日お買い物してて驚きだったのですが

世の中はお米、不足してるんですね…😨

4月くらいからお米とは疎遠な生活をしていて

小麦生活…おうどんやパンばかりだったのですが、

ここ1週間くらいでお米生活に戻し…🌾

おうちのお米が終わっちゃったので

買いに来たらどこも売り切れで🤧

パックもなければお粥すら残り2パックとかしかなく、

渡辺大混乱でした😵‍💫💦

慌ててスマホで「🔍お米 世の中 足りない ?」

で検索して初めて、世間ではだいぶ前から

お米が不足してることに気づきました(笑)

TVもお家にないし、ニュースも見ないし、

お米も3ヶ月くらい食べてなかったので、

全く困らず、気づいていなかったです😂

まあそろそろ新米の季節だし、待てば出るか〜

本当に必要な家庭や場所に回してもらえばいいか〜

最悪小麦ちねるか…?🤣

てか秋の花粉の方がやばい🤧🌾

趣味パン作りでよかった〜✌️✌️

と思いながら、うどん買いました😌😌

ニュースとかちゃんと見よっと…( ⚯̫ )

次回は15日(日)の夜、出勤です

よろしくお願いします☺️☺️

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次