感情。

こんばんは

朝日奈🌈です。

先日、

インサイド・ヘッド2を観てきました。

どんな感情も、きっと宝物になる―ディズニー&ピクサーが贈る、あなたの中に広がる<感情たち>の世界。

人間の感情たちがキャラクターになってる映画なんですけどね。

感情って大切だなぁーと。

最近は感情を通して
自分を知るきっかけとなることもあります。

いがいと人の怒りの感情の本音が
悲しみだったりすることがあることも。

ほんとは〇〇してほしかった。とか
〇〇が悲しかった。
なーんて隠れてたり。

ちょっとイラっときた時にその怒りの感情に振り回されずに
その中に隠れてるほんとの自分の気持ちをみつけることができたり

ちょっとやってみてください🤭

感情って切っても切り離されない
自分を知るツール。😆
ん?
もしかしたら
自分を成長させてくれるツールかもしれない🤔

朝日奈
美容院で落ち着いた秋カラーに変身!!

Screenshot

明日14時から出勤してまーす

お待ちしてます🩷

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次