わたなべの予定

こんにちは〜

渡辺です☺️☺️

今週も元気に出勤しております😌😌

今週は、
本日待機中🚩🚩🚩
11日夜⭐️
12日夜⭐️
13日昼☀️
15日夜⭐️

の予定となっております🥰🥰

また、直接お会いしているお客様には

お話ししたりしているのですが、

7月からたくさん出勤していた渡辺、

9月末、10月上旬からまた、以前のように

月1…下手したらまた2,3ヶ月に1度の出勤に戻る…

かなぁ?と思われます😂😂

まだわかりませんし、

それがないようにスケジュール調整中ですが❣️☺︎

それまでラストスパート、今までより時間も増やして

たくさんゆめはなに現れようと思っております😌❣️

ですので、お時間のご都合あいましたらぜひ、

会いにきてくださいな☺️

よろしくお願いします🩷

ではでは

渡辺でした〜

ばいちゃ👋

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次