本日も

おはようございます☺️

渡辺です。

本日も11時から出勤しております🫡

実は8月は個人的に怒涛の出勤、出張(ほぼ旅行)の嵐で、

2都5県(長野県内3市)を駆け巡りながら、

ゆめはなへも出勤しておりました。(笑)

友人たちからも

「なべちゃん今どこにいるのかわからない❣️」

と言われまくりながら駆け巡ってました。

合間を縫って観光して、

京都水族館でのペンギン相関図?が面白かったので

載せます🤣🤣  見えるかな〜👀

ゆっくり見ようと思ってパシャリしたので、

わたしも全部は見れてないので、

またゆっくりみようと思います。

またあとで、来週の予定もブログに載せますね

本日も、お時間が合えばぜひ、

よろしくお願いします🥰🥰

ではでは

渡辺でした😌😌

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次