田植えフェス

こんにちは〜

渡辺です🙌

お久しぶりです。

しばしお暇いただいておりましたが、

台風真っ定中に、田植えフェスへ行って参りました🌾

正確にはラブシャと呼ばれる山梨でのフェスなのですが、

台風のおかげで地面が田んぼみたいにビシャビシャで。

あ、そうそう、

地面がぬかるんで泥まみれになる野外フェスのことを

「田植えフェス」と呼ぶんですね〜(豆知識)

詳細はネットで検索していただけると…笑笑

その最中からもうほんと、

小説書けるんじゃないかってくらい

色々ありすぎたのですが、これはまた、

ご来店の際に気になったら聞いてください(笑)

夏の野外フェスは、

○日焼けする
○暑い
○汗をかく
○荷物が嵩張る(天候が左右するため)
etc…

で好きではなく、もっぱら室内フェスばかり

好む傾向にある渡辺なのですが、

ラブシャは、

遠くから色んなバンドの音が聞こえてくるのを

ぼんやり聞きながら眺める湖や、

見上げたらすぐそこにある富士山、空、、という

ロケーションが結構好きで、というか1番好きで

でも長野からの交通の便が悪すぎて1番嫌いなフェスで

数年に一度行きたくなるフェスなのです。

また数年後、行けたらいいなぁと思いつつ、

やっぱり焼けたくないから野外フェスはこれで卒業かな

とも思いながら泥まみれになってた渡辺でした。

明日もお昼の時間に出勤しております。

お時間合う方は是非、よろしくお願いします🩷

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次