爪のケア

こんにちは😊三好です😁

本日は11:00~27:00!!

14:30~空きです✌️

最近、爪がすぐ割れてしまうんです😭お客様の皮膚を傷付けないようにと切った後はヤスリをかけてるんですが施術中に小爪が😭どーにかなりません!?無理に引っ張ると血出るし、かと言って毎回ヤスリでやってると皮膚まで削ってしまってオイルも染みるしで悪循環です😱😱

他のセラピストさん達、どーやってケアしてるんだろう🤔気になります!

ちょっとした小話でした😅

本日もよろしくお願い致します🔥

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次