順調♪

こんにちは😊三好です✨

本日は16:00~27:00まで勤務です😂スタート枠とラスト枠空いてます🙆‍♀️ラスト枠は23:30~です😌

ご予約お待ちしております(*^^*)

今月1日から始めたABS計画、順調です😁筋肉痛しんどいけど😭明日でちょうど1週間✨結果出せるように頑張ります🥰

あと、余談なんですが…3日にupしたブログのドラえもんの年齢調べてみました(笑)そしたらね?ドラえもんって未来から来てるからまだ産まれて無いんですって(#o#)現在マイナス99歳らしいです🤣🤣今日は『いいね!』が『へぇ〜』ボタンの代わりです😁

今日もよろしくお願い致します☺️

三好

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次