初対面♡

こんにちは😊三好です✨

本日は15:00~24:00の勤務です🔥週末に向けて心も身体も解して癒されてください😌ご予約お待ちしております🙇‍♀️

そして昨日、甥っ子と初対面してきました🥰ちっちゃくてお猿さんみたいで可愛かったぁぁぁ😭✨抱っこしたりオムツ替えてあげたりミルクあげたり😍持って帰りたかった〜☺️これからの成長が楽しみ過ぎて仕方ないです😁

夜は恒例の姉妹飲み🍻気になってたこの『青鬼』呑んでみました🎶…三好、これ苦手でした( ; ; )後味がなんとも言えない複雑な苦味…(笑)大人の味すぎてきっと二度と手に取ることは無いでしょう😅その奥に映ってる『よなよなエール』は美味しかった🤤レモンサワーと氷結のりんご味呑んで昨日は楽しい時間を過ごしました😂

今日もフルスロットル‼️ブンブンっ

本日もよろしくお願い致します♡

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次