朝日奈勝手に盗難事件簿😱

おはようございます

朝日奈🌈です。

まだまだ暑さは残りますが
秋っぽくなってきましたね

あっ。去年の今頃だったはず。

朝日奈の

『勝手に盗難事件簿💦』

その日の朝
近所に用事があって車にのって出動

用事を済ませて家に帰宅。
家に入ろうとしたら

カバンが無い💦

さっきエンジンをかけたまま車を一瞬離れたから

その時に盗まれたんだ‼️

と、朝日奈は警察を呼び、
色々と事情聴取😢

近所のおばちゃんが
どうしたのと話しかけてきて

事情を説明したら

👵「うちも数年前に泥棒が入ったのよ!
         気をつけないとね」

と。

カードも銀行も止めて

指紋も採取して。

手を洗いに家に入ったら。。。。。

(予想つきました?笑)

部屋の隅にかばんがあるのを見つけてしまって😱

朝日奈、こんな状態。

やばい!!
こんなところにある‼️‼️
あれ?
そもそもカバンをもっていってなかったことになる。

恥ずかしすぎて
このまま盗まれたままにしとこうかなと思うくらいでした。

事が終わらないので

かばんを持って。
外に。。。

警察の方に

「部屋の中にありました〜😅」

ってことで

私の勘違いにより
事は無事終わりました。

警察の方。4人くらいいたんですけど。
みなさん
あったならよかったです〜と
優しくて。
2時間ほど時間を奪ってしまって申し訳なかったです😂

近所のおばちゃんも
演出したかのように現れてくれて笑

いま思い出すと笑い話ですが😉

今は、あちらの国の方々が
軽トラックを盗むことが増えてるって
この前お客様が教えてくれました!

田んぼに行く方もちゃんと鍵はしておかないとダメですね

日本は安全な国だけど

季節の変わり目。
みなさん気をつけてください🤭

あれ?朝日奈だけかな
気をつけるのは😉

今日もお待ちしてます❤︎

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次