ヨーダ北海道🧀

 

こんにちは🌹椎名です

明日4日(水)、久々の出勤です🧡

 

ドキドキ💓

 

ヨーダ先生は毎日元気です!

皆さんお馴染みのコレ、食べたことありますかー??よく、コンビニのパンコーナーで見かけるやつーー!

北海道蒸しチーズケーキ❣️

お皿に出すとデザート感が出ますね、

ふわふわで、めっちゃ美味しくて椎名は大好きなんです❤️

そして以前、完売でなかなか手に入らなかったクッションを入手する事ができましたー❣️

手前が本物で、ヨーダの隣がクッションです。ってわかるか。🤭

ヨーダ、よそ行きの顔してる。。

北海道チーズ蒸しケーキ、見間違えるほどそのままのクッション❣️可愛いーーー

 

というのと束の間

ですよね。そうなりますよね。

得意のドヤ顔。

 

こんなアレンジもあるみたいで、、

絶対美味しいに決まってる!今度やってみまーす!

切れ目を入れてバター乗せてトースターで焼くとかも流行ってましたね😋

オススメの食べ方あれば教えて下さい☺️

 

それではまた明日、お会いできるのを楽しみにしております🧡

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次