アブクラックス計画本格始動‼️

こんにちは😊三好です😊

朝晩涼しくなってきましたね😁1番体調崩しやすくなる時期なので皆さんも気を付けてくださいね😢

本日は17:00~24:00の勤務です😎ご予約お待ちしております🥰

以前より、待機中にソーラン節踊ったりプランクやったりの成果でかなり贅肉落ちたので昨日から本格的に筋トレ始めました!!アブクラックス計画、本格始動‼️

9月1日~30日の1ヶ月間で腹筋割ります😂贅肉落ちたから体脂肪率下がったけどこのまま20%以下に持っていくのでラーメン封印します🍥🍜タンパク質摂る為にゆで卵作ったけどゆで卵苦手なので味玉にしてみました(´・ω・`)

三日坊主で終わりませんように😱😱🔥

応援して頂けると嬉しいです📣✊

本日もよろしくお願い致します🙏

 

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次