8月の斎藤

みなさまお久しぶりです!ブログを更新しなきゃな〜なんて考えていたらいつのまにか2ヶ月くらい?たっていました(・・;)斎藤です

月1はがんばろー!と思って始めた今月の斎藤、さっそく止まっちゃってました笑

というわけでお久しぶりの今月の斎藤マイブームは千切りキャベツです🥬

千切りキャベツ専用の道具を買って以降、ひたすら千切りするのが楽しくってハマってます(^∇^)

大量の千切りキャベツ、どうするの‥??とよくなりますが、頑張って食べてます笑

8月の斎藤でした熱中症には気を付けてね(・◇・)/~~~

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次