嬉しい出来事♡

こんにちは😊三好です✨

8月29日、甥っ子が無事に誕生しました✨まだ直接会えてないけど可愛い😍妹も本当によく頑張りました☺️母子共に無事でしたので嬉しいご報告とさせて頂きます🤤叔母ちゃんになったので溺愛しすぎて沢山甘やかしてしまいそう😁

本日11:00~27:00(最終受付25時)の勤務です😌8月ラスト出勤(ㅅ´ ˘ `)大型台風来てるのでご来店の際は気を付けていらしてくださいね😊

本日もよろしくお願いします❤

 

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次