椎名🌹出勤予定

おはようございます🌹椎名です。

🌱 🌱

9/4(水)11時からとなります。是非、事前予約お待ちしております🧡 🧡 🧡

🌱 🌱

 

みなさん、コレ何だかわかりますか?

紙風船みたいに折り畳まれているコレは、、

黒い部分がソーラーパネルになっていて☀️太陽☀️で充電できるランタンなのです!

天気の良い日なら1日ベランダに出しておくだけで、充電🈵たんになります‼️

充電☀️バッチリ

光が4段回に調整できて

弱ーー中ーー強ーー点滅SOSモード

があり、

つけてみるとこんな感じ💡

四角いのが可愛い♡

やわらかな光で照らしてくれます!

ソーラーパネルを下向きに使うと

より明るさが増します💡

上も下も、ちゃんと持つところがついていて、持つとこんな感じ!

キャンプ場へ持って行ったこともありますが、真っ暗な夜道でも足元を明るく照らしてくれて安全に夜間でもトイレまで行く事ができました🏕️💡

 

部屋を暗くしてヨーダを照らしてみたら、びっくりしたのか?!とヨーダの顔が緊急事態になっていました!笑🤭

このソーラーランタンはキャンプなどにも使えるし、災害時の停電の備えとして3年くらい前に購入しましたが

寝る前ののリラックスタイムにも💤

ほどよい光が癒してくれます。

台風で一度、6時間くらい停電になった事があり、やはりあかり💡がないと心が寂しくなってくるので、これは心強いアイテムかと思います!

とってもオススメ。

ヨーダがそう言ってます🧡

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次