キュンキュンしました♡

こんにちは😊三好です✨

本日は17:30~24:00の勤務😎空き枠21:00~になります!!

もうすぐ8月も終わりますね😁今月は、今日と木曜日、金曜日、土曜日出勤致します😌事前予約も受付中😘

昨日仕事終わりに帰宅して、久々に映画鑑賞🔥恋愛ものを久々に観てキュンキュンが止まりませんでした😍

『サイレントラブ』

声を失った青年と不慮の事故で目が見えなくなったピアニストを夢見る音大生のラブストーリー。浜辺美波可愛い”(∩>ω<∩)”︎‪💕︎

『君と100回目の恋』

必ず決まった日に死んでしまう彼女を死から遠ざけるために何度も過去へタイムスリップして助けようとする話なんだけど運命には逆らえなくて…🥺はい、とても切なかった。miwaが主演なんだけど映画の中でも沢山歌っててやっぱmiwaの声好きだなーって思いました😂いや、キャラも凄く可愛いんです🥰

ちょっと長くなっちゃった( ̄▽ ̄;)オススメ映画あったら是非教えてください😎三好が持ってるサブスクにあれば観る〜🤣

今日も頑張ります😌🔥

 

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次