今週も(今月も)ありがとうございました

こんばんは

渡辺です😌😌😌

今月もたくさんのご来店、

ありがとうございました💋💋

今月はいつもよりたくさん長野店へ出勤し、

松本店へも初めて出張で行かせていただき、

渡辺、たくさん初めての経験や、初めてのお客様と

お会いすることができて、とっても嬉しかったです🥰

みなさま、本当にありがとうございました🙇‍♀️💋💕

来月も今のところ出勤はできる予定です。

たくさんの方とお会いして、お話しできると

嬉しいなぁ〜と思いますっ🤭🤭

これからもよろしくお願いしますね

ではでは、来週からもお待ちしております😌

渡辺でした☺️

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次